RALPH LAUREN
  1. よくあるご質問FAQトップページ
  2. ご注文について
  3. ギフト用のラッピングはできますか。

ギフト用のラッピングはできますか。

はい、ラッピング対応が可能です。
ご注文いただいた商品をオリジナルのギフトボックスにお入れして、手提げ袋をセットにし、ご指定のお届け先にお送りいたします。
※一部ご利用いただけない商品がございます。
※Purple Label、Collection、CYOカスタムショップの商品はすべてギフト包装にてお送りいたします。

ショッピングカートに入れたのち、「ご注文情報入力」画面にてギフト利用のボタンを選択できる場合は、ご利用いただけます。
詳細は以下、【ギフトラッピングの注意事項】をご一読ください。

【料金】
・オリジナルギフトボックス(SS/S/M/Lサイズ):一律550円(税込)

【ギフトラッピングの注意事項】
・ギフトボックスのサイズは商品の大きさ・形状・内容により弊社で指定させていただきます。
・ギフトボックスの同梱ではなく、商品をボックスにお入れした状態でお送りさせていただきます。
・ギフトボックスのみのお届けはできません。
・商品についている価格表記のあるタグは、原則全て取り外します。外したタグを別途送付することはいたしかねます。
・商品によってはタグが外せない場合もございますので、その場合は価格が見えない様、上からシールをお貼り致します。あらかじめご了承ください。
・一日にお受けできるご注文数に限りがございます。
・セール期間中や対応上限数に達した場合などは、受付を一時停止とさせていただく場合がございます。
・ノベルティを配布しております場合、ノベルティの配布対象とはなりませんので、ご了承ください。
・代金引換でのお支払いはお選びいただけません。

以下の場合、ギフトラッピングはご利用いただけません。
・会員登録なしでのご注文
・予約商品・福袋のご注文
・1決済で、4点以上でのご注文


ギフトラッピングのお申し込み方法

1)会員様としてログインをお願いします。
2)ショッピングバッグに入れたのち、お申込み可能な商品は「ご注文情報入力」画面に選択肢がありますので、「利用する」にチェックを入れてください。
※ご注文手続き画面に表示されるギフトボックスの画像はイメージです。
※ カートに入っている商品内容/点数によって、ギフトボックスの大きさが異なります。
※1つのボックスにお入れできる商品は最大で3点になります。
※ 複数の商品を同時にご注文された場合も1つのギフトボックスにまとめて入れさせていただきますので、別々でのギフトラッピングをご希望の場合は、別途ご注文ください。
5)ご注文商品、お届け先やご希望の配達日時等に誤りがないかをご確認の上、内容に問題がなければ、「注文する」をクリックしてください。
※ メールは本登録メールアドレスに配信いたします。追加のアドレスに配信することはできません。
※ メールの到着が確認できない場合は、マイページの「購入履歴」よりご注文状況をご確認ください。


メッセージカードの作成について

ギフトラッピングサービスをご利用のうえ、ご注文いただいた場合、商品とともにメッセージカードをお付けすることが可能です。
詳細はこちらをご覧ください。


ギフトラッピングのキャンセルについて

マイページの購入履歴上で「手配中」と表示されている期間(発送処理に進む前)に限り、「この注文をキャンセルする」ボタンより、お客様ご自身にてキャンセルが可能でございます。


ギフトラッピング商品のお届けについて

配送日時指定をしていただくことが可能です。
※サイトにて選択可能な配送日時以外は、ご指定を承れません。

ギフトラッピングした商品はご用意が整い次第、発送となります。
ご注文時に配送日時指定をいただきました場合は、ご指定の日時でお届けいたします。
配送日時指定をされない場合も、翌々日までに発送いたします。
発送の際は、ご注文者様へメールにてご連絡させていただきます。


ギフトボックスについて

各ギフトボックスの実寸サイズは以下のとおりです。
※サイズ選択はいたしかねますが、参考までにご確認ください。
※単位:cm
※ご注文手続き画面に表示されるギフトボックスの画像はイメージです。

【オリジナルギフトボックス】
横幅×奥行き×高さ
SS:18×13×8
S:29×18×10.8
M:35.5×25.5×17
L:52×32×16


ギフトラッピング商品の返品について

サイズが合わなかった、イメージと異なる等、お客様ご都合による返品対応はお受けできません。あらかじめご了承くださいませ。
万が一、お届け商品に不備がございました場合はお手数ではございますが、ウェブフォームよりご連絡をお願いいたします。


ご指定資材に入らなかった場合

ご注文商品の大きさや内容によっては、ギフトボックスにお入れできない場合がございます。
その際には、発送前にカスタマーサポートよりその旨をご連絡させていただき、ギフトボックス代はご返金いたします。

ID:3692

よくあるご質問に記載のないご質問に関しては、下記お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちら