カスタマーサービス

お手伝いしましょうか?

オンラインストアでのお買い物でお困りごとがありましたら、以下のページをご参照ください。

よくあるご質問(FAQ) お問い合わせ
ラルフローレンお客様相談室
0120-3274-20
オンラインに関するお問い合わせ
9:00 – 17:00 ※年中無休
店舗およびその他に関するお問い合わせ
10:00 – 17:00 ※土・日・祝祭日・夏季・年末年始休暇を除く

利用規約

売買契約

お客様はRalphLauren.co.jpで商品を購入することが可能です。お客様には指定の方法にて商品をご注文いただきます。ご注文完了ボタンが押された時点でお客様は本規約に同意されたものと見なされます。その後こちらから、ご注文に対する発送確認の通知Eメールを送信した時点で売買契約が成立するものとします。

Ralph Laurenは、その独自の裁量においてご注文をキャンセルする権利を留保します。

20,000円以上のご注文は送料無料に

日本国内に配送される商品代金合計20,000円(税込)以上のご注文に限り送料無料となります。加えて、商品が日本国内の単一の住所に配送されることを条件とします。割引サービスの適用がある場合、割引後の税込商品代金合計が20,000円以上であることが条件となります。異なるご購入と合算することはできません。

送料

商品代金合計20,000円未満(税込)のご注文については、ご注文1件につき一律550円(税込)の送料がかかります。

ギフトの配送先を含め配送を指定した住所ごとに1件のご注文として取扱い、それぞれに送料がかかります。

価格および商品在庫

RalphLauren.co.jpのオンラインサイト上の価格はすべて消費税を含みます(日本の法律に準じて現在は一律10%)。

商品が売り切れの場合も該当する商品の詳細を閲覧できる場合がありますが、商品を選択してご購入いただくことはできません。お客様のご注文を承った後、または注文完了メールをお送りした後で万が一商品が売り切れとなりご購入のお取り扱いができない場合は、その旨をご連絡しご注文をキャンセルさせていただく場合があります。

配送および配送日について

配送方法

ご注文の在庫有無の確認およびクレジットカードの承認手続きを経たあと、商品は通常、お客様のご注文を承ってから3日以内に発送されます。ただし、キャンペーンやセールなどご注文が多数集中している期間は発送が遅れる場合があります。
また、CYOカスタムショップの商品については発送までに1~2週間ほどお時間をいただいておりますのであらかじめご了承ください。

商品はヤマト運輸からお届けいたします。ヤマト運輸は月曜日から日曜日まで、毎日配送を行っています。お住まいの地域への最新の配達予定時間については、ヤマト運輸のウェブサイトあるいは発送確認通知に記載されているリンクをクリックしてご確認ください。通常の配送状況下では予定時間内にお届けいたしますが、選択された配送時間帯はあくまで見込みであり、悪天候や不測の事態などにより実際の配送時間が変わる場合があります。あらかじめご了承ください。

私書箱への配送は承っておりません。あらかじめご了承ください。

オンラインによるご注文状況の確認と配送の追跡について

ご注文の状況は発送確認メールに記載されている商品追跡リンクからご確認いただくことができます。RalphLauren.co.jpにアカウント登録済みのお客様はサイトにログインして確認することもできます、マイページから「購入履歴」にアクセスしてください。ここで、対象のご注文番号にてヤマトの配送追跡番号を含むご注文の詳細が表示されます。配送追跡番号をクリックするとヤマト運輸のウェブサイトに誘導され、そちらで配送の状況を確認できます。RalphLauren.co.jpにアカウントをまだお持ちでない場合、「サインイン」から登録してください。

また、カスタマーサービス(0120-3274-20)までお問い合わせいただくか、ウェブフォームよりご連絡ください。

返品と返金について

ご購入いただいた商品についての返品もしくは返金はメールでのお手続きのみとなりますのでご注意ください。オンラインでご購入の商品はRalph Laurenの店舗で返品もしくは返金のお手続きを承ることができません。

返品処理が完了しましたらEメールにてご連絡いたします。

Ralph Lauren 返品ポリシー

正規価格商品:
  • 事前にカスタマーサービスにご連絡いただいたうえで商品の発送日から30日以内に返品された場合、当初のお支払い方法に準じて当該金額が返金されます。
  • 本ポリシーは不良品にも適用されます。
  • 返品される商品が新品の状態で、未着用であることが返品受け付けの条件です。ただし、当初から欠陥のあった商品の場合は例外といたします。
  • ギフトのご注文については返品をお受けできません(商品が不良品だった場合や配送ミスの場合を除きます)。
  • 代金引換手数料や送料の返金はいたしかねます(商品が不良品だった場合や配送ミス、かつ注文ごとの返品の場合を除きます)。
セール価格商品:
  • 商品が不良品だった場合や配送ミスの場合を除いて返品はお受けできません。
  • 商品が不良品だった場合や配送ミスがあった場合、事前にカスタマーサービスにご連絡いただいたうえで商品の発送日から30日以内に返品された場合、当初のお支払い方法に準じて当該金額が返金されます。
  • 30日を経過した後は、セール価格商品は返品または返金の対象外となります。
  • 返品される商品が新品の状態で、未着用であることが返品受け付けの条件です。ただし、当初から欠陥のあった商品の場合は例外といたします。
  • ギフトのご注文については返品をお受けできません(商品が不良品だった場合や配送ミスの場合を除きます)。
  • 代金引換手数料や送料の返金はいたしかねます(商品が不良品だった場合や配送ミス、かつ注文ごとの返品の場合を除きます)。
衛生商品:
  • 商品が不良品だった場合や配送ミスの場合を除いて、下着・水着・化粧品・ピアス、ドッグウェアなどの衛生商品に関して、返品はお受けできません。
  • 代金引換手数料や送料の返金はいたしかねます(商品が不良品だった場合や配送ミス、かつ注文ごとの返品の場合を除きます)。
Purple Label、Collection、CYOカスタムショップの商品:

・商品が不良品だった場合や配送ミスの場合を除いて、Purple Label、Collection、CYOカスタムショップの商品に関して、ご注文後のキャンセル・返品はお受けできません。

Ralph Lauren ファインウォッチおよびジュエリー商品:

・配送ミスの場合を除いて、ファインウォッチおよびジュエリー商品に関しては修理が可能なため、返品はお受けできません。

・修理につきましては、お買い求め先へお問い合わせください。

返品された商品はすべてRalph Laurenにおいて厳しい品質管理検査(QC)を受け、これらの条件を満たしているかどうかの確認を行います。返品された商品がQC基準を満たしていない場合には、Ralph Laurenでは返品をお受けすることはできません。規定に従い、商品はお客様に返送されます。返品された商品がQC基準を満たしている場合には、Ralph Laurenが規定に従って返金の手続きを行います。

返品をご希望の場合は返品される前にカスタマーサービス(0120-3274-20)までお問い合わせいただくか、ウェブフォームよりご連絡ください。

当社の返品・返金ポリシーに従い、返品される商品は新品の状態であり、再度販売可能な状態であることが条件となります。ダメージや汚れのある商品、洗濯済み、着用済み、または何らかの改変が加えられた商品の返品はお受けできません。その場合、商品はお客様に返送されます。

郵送での返品

返品は当社の返品ポリシーのガイドラインに従う必要があります。

返品された商品については以下の手順に従って返金が行われます。

ご注文時のお支払い方法

クレジットカード

返品の種類

全部返品/一部返品

返金のオプション

対象となる金額の全額返金/一部返金はご購入時に使用したクレジットカードへ行われます(返金金額は次回の利用明細に記載されます)。

ご注文時のお支払い方法

代金引換払い

返品の種類

全部返品/一部返品

返金のオプション

全額返金/一部返金は銀行振込で行われます。

ご注文時のお支払い方法

Line Pay

返品の種類

全部返品/一部返品

返金のオプション

対象となる金額の全額返金/一部返金はご購入時のお支払い方法に準じて行われます。

ご注文時のお支払い方法

あと払い(ペイディ)

返品の種類

全部返品/一部返品

返金のオプション

対象となる金額の全額返金/一部返金はご購入時のお支払い方法に準じて行われます。

ご注文時のお支払い方法

Amazon Pay

返品の種類

全部返品/一部返品

返金のオプション

対象となる金額の全額返金/一部返金はご購入時のお支払い方法に準じて行われます。

返品処理が完了しましたらEメールにて通知いたします。
郵送にて返品する際はできるだけ元の発送ボックスと梱包材をご使用ください。お客様にとってよりお手軽な方法として、お近くのヤマト運輸にお電話の上、返品商品の集荷を依頼されることも可能です。以下に配送会社の詳細をご案内します。

配送会社:ヤマト運輸

下記の同社ウェブサイトより集荷をご手配いただくこともできます。

日本全国のヤマト運輸指定のコンビニエンスストアから返品商品を発送いただくこともできます。

返品商品をご自分で投函される場合、郵便局などまで荷物をお持ちの上、返品確認のEメールに記載されている住所宛てに郵送してください。その際は、ご自分用に配送伝票の控えを保管してください。当社倉庫にて返送商品の着荷が確認された後に返金処理が行われます。

ギフトのご注文の返品

  • ギフトのご注文については基本的に返品はお受けできません(商品が不良品だった場合や配送ミスの場合は例外といたします)。不良品の返品については事前にカスタマーサービスにご連絡いただいたうえで、商品の発送日から30日以内に返品された場合、当初のお支払い方法に準じてギフトの購入者に対し当該金額が全額(送料を除く)返金されます。
  • 返品される商品が新品の状態で、未着用であることが返品受け付けの条件です。ただし、元から欠陥のあった商品は例外といたします。
  • 不良品や配送ミスの返品については返品された商品が倉庫に到着後、内容を確認の上、ギフトの購入者に対して代金の払い戻しが行われます。

交換について

商品の交換はお受けできません。サイズやスタイルの異なる商品への交換をご希望の場合は、返品ポリシーの詳細をご確認のうえ、元の商品を返品後に改めてご希望の商品をご注文いただくようお願いいたします。返品される前にカスタマーサービス(0120-3274-20)までお問い合わせいただくか、ウェブフォームよりご連絡ください。

RalphLauren.co.jp側の過失、あるいは品質の問題により商品を交換される場合は、当社が交換品の送料を負担いたします。

オンラインでご購入の商品についての返品もしくは返金はメールでのお手続きのみとなりますのでご注意ください。オンラインでご購入の商品は、Ralph Laurenの店舗で返品もしくは返金のお手続きを承ることができません。

当社ではお客様に心よりご満足いただけるよう最善を尽くしております。何かご質問がありましたら、お電話(Tel: 0120-3274-20)いただくか、ウェブフォームよりご連絡ください。

ご注文のキャンセル

ご注文はできるだけ迅速に処理させていただいております。
正規価格商品およびセール商品については、商品発送前のキャンセルが可能です。
ご注文確定から24時間が経過しておらず、商品を実際に発送させていただく前であれば、ご注文のキャンセルが可能です。
ランドセルおよびギフト、Purple Label、Collection、CYOカスタムショップの商品のご注文については、ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。
ご注文のキャンセルに関するご依頼の取り扱いについて、最終決定権はRalph Laurenが有します。

ご注文のキャンセル、ご注文に関する質問については当社のカスタマーサービス (0120-3274-20)までお問い合わせいただくか、ウェブフォームよりご連絡ください。

ショッピング バッグの使い方

RalphLauren.co.jpでお買い物いただく際にショッピングバッグに商品を追加すると、その商品はお客様のショッピングバッグに保存されます。ショッピングバッグにはお買い物をしている間、購入を希望する商品が30分保存されます。

お気に入りアイテム

アカウント登録済みのお客様は購入を検討中の商品をお気に入りアイテムに保存することができます。この機能では、サイトを閉じた後もお客様の選んだ商品が保存されるため、後日簡単にお気に入りの商品を見つけて購入することができます。

ショッピングバッグからお気に入りアイテムに商品を移すには、お客様のEメールとパスワードを使用して「マイ ページ」にサインインする必要があります。サイトを一度閉じてから再びサイトを開く場合にもお気に入りアイテムトにアクセスできますが、その際には、お客様のEメールとパスワードを使用して「マイページ」にサインインする必要があります。

お気に入りアイテムに保存された商品は削除されるまで消去されません。ただし、お気に入りアイテムに商品を追加するだけでは商品の在庫有無は保証されませんので、ご了承ください。

ご注文の手続きおよび売買契約締結のタイミングに関して

お客様によるご注文手続き後、ご注文完了確認のEメールをお届けいたします。そこにはご注文の詳細が記載されておりますが、ご注文商品のお届けを確約するものではございませんので、予めご了承ください。ご注文在庫の確認後、改めて発送確認の通知Eメールをお届けし、その時点で売買契約が締結されたものといたします。

お支払い方法について

アイテムの販売価格は、各アイテムのページごとに表示されます。
アカウントに登録済み/未登録のお客様ともに支払い方法としてはクレジットカード、Paidy、Line Pay、Amazon Pay、代金引換払いがご利用いただけます。

異なる支払い方法を組み合わせることはできません。

ご利用可能なクレジット カード

  • Visa
  • MasterCard
  • JCB
  • American Express

支払い期限はご利用のクレジットカードやその他支払い方法の締め日により異なります。ご利用されるカード会社およびサービス会社までご確認ください

製品によってご利用いただけるお支払方法が限られる場合には、製品のページへ詳細を表示いたします。

ご注文を受け取り次第、迅速に確認のEメールをお送りします。クレジットカードでのお支払いを選択された場合、オンラインでのご注文の際にお客様のクレジットカード口座の詳細をお伺いします。

当社のカスタマーサービス担当者は、クレジットカードでのお支払いの処理をEメールで行うことはできませんのでご注意ください。クレジットカードでのお支払いにつきまして、ご入力方法などがご不明な場合は、当社カスタマーサービス(Tel: 0120-3274-20)までお電話にてお問い合わせください。担当者からクレジットカード情報の入力方法をご説明いたします。

お支払いに関する重要なお知らせ

お客様の便宜のため、お客様のクレジットカード情報をRalphLauren.co.jpのマイページに保存することができます。この情報は安全に保管され、アカウントの保有者以外の方からアクセスされることは一切ありません。詳細についてはプライバシーノーティスをご覧ください。またさらなる安全性のため、RalphLauren.co.jpの請求先の住所とお客様のクレジットカード会社が保有している住所が完全に一致している必要があります。この2つの住所が一致していない場合、ご注文の処理が遅れる場合があります。
ご発注の際にはクレジットカードが承認待ちの状態になりますが、お客様のご注文が発送されるまではクレジットカードに請求されることはありません。

プロモーション コードについて

プロモーション(クーポン)コードとは不定期にEメールまたはオンラインショッピングのウェブサイト上でご案内する特別優待です。

プロモーション(クーポン)コードの交換方法:

  1. チェックアウトの際の「ご注文情報入力」ページで、プロモーションコードを入力してください。
  2. コードは大文字と小文字を区別します。
  3. 「クーポン使用」で「使用する」をクリックした上でご入力ください。
  4. プロモーション割引価格が「ご注文情報確認」ページに表示されます。

お客様のプロモーションコードが有効な場合、集計の際に割引額が表示されます。ご注文1件につきご利用いただけるプロモーションコードは1つのみとなりますので、ご了承ください。適用する場合はRalphLauren.co.jpが発行した各プロモーションコードの利用規約をご確認ください。

許可されていないプロモーションコードを使用した場合、当社はご注文をキャンセルする権利を有しますのでご了承ください。

ギフト包装

RalphLauren.co.jpではほとんどの商品に関してギフト包装を承ります。ご注文情報入力ページにおいて、商品をギフトとしてご購入することをお知らせください。すべてのギフトはRalph Laurenブランドのロゴ入りギフトボックスに収めエレガントに包装いたします。ご注文依頼を確定した後でギフトの設定を変更することはできませんので、予めご了承ください。
表参道より発送されるPurple Label、Collection、CYOカスタムショップの商品はすべてギフト包装にてお送りいたします。
当社はギフトボックスの販売はしておりません。また、当社はご注文に応じて、お客様お一人につきご提供できるギフトボックスの数を制限させていただく場合もございます。Ralph Laurenの無料のギフト包装プロモーションは随時実施されますので、最新情報にご注目ください。

1つのボックスにお入れできる商品は最大で3点になります。

複数の商品を同時にご注文された場合も1つのギフトボックスにまとめて入れさせていただきますので、別々でのギフトラッピングをご希望の場合は、別途ご注文ください。

複数のご注文をまとめての包装や熨斗のご手配はできかねますので、あらかじめご了承ください。

登録のメリットについて

ご登録なしでもRalphLauren.co.jpでお買い物はできますが、登録することによってさまざまなメリットをお楽しみいただけます。お買い物が簡単になるのはもちろん、長期に渡ってお客様一人ひとりのニーズにご対応できるようになります。

アカウントを作成すると、お気に入りアイテムを作成したり、チェックアウトが簡単かつ迅速にできるようにアドレスブックの作成や維持、注文履歴の確認、請求情報や発送情報の編集などができるようになります。

RalphLauren.co.jpからのすべてのお知らせは「@ctm.RalphLauren.co.jp」よりEメールにてご案内いたします。このドメインを受信可にご設定ください。

パスワードをお忘れの場合

パスワードをお忘れになった場合は「パスワードを忘れた方」のリンクをクリックするか、カスタマーサービスまでお電話(Tel: 0120-3274-20)ください。

お客様のアドレスブックについて

RalphLauren.co.jpに登録すると、オプショナルでお客様専用のアドレスブックを作成することができます。この機能は、お客様ご自身の請求情報や配送先情報を保存するだけでなく、頻繁にギフトを贈られる方のお名前やご住所を保存することもできます。アドレスリストの情報の追加、変更、削除は、いつでも簡単に「お届け先の追加・変更」ページで行うことができます。(注:アドレスリストに保存した情報はお客様ご自身のみが利用できるものです。個別のご配送に関して具体的な連絡をさせていただく場合を除いて、アドレスリストに記載されている方にRalphlauren.co.jpから連絡を差し上げることはありません。)

ご注文履歴について

ご注文状況

ご発注後、ご注文完了確認のEメールをお送りします。

ご注文の状況は、アカウントご登録済みのお客様の場合、当社ウェブサイトにログインしてマイページのセクションから注文履歴をご確認ください。また、カスタマーサービス(0120-3274-20)までお問い合わせいただくか、ウェブフォームよりご連絡ください。

配送状況

配送追跡番号を記した配送確認のEメールをお送りします。すべてのご注文の配送状況は、https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko にアクセスし、ご注文に関連する配送追跡番号を入力していただくことでご確認いただけます。

RalphLauren.co.jpにアカウント登録済みのお客様は、ウェブサイトにログインして確認することもできます。マイページから「購入履歴」にアクセスしてください。このページで配送追跡番号をクリックするとヤマト運輸のウェブサイトに誘導されます。そちらで配送の状況を確認できます。RalphLauren.co.jpにアカウントをまだお持ちでない場合、「サインイン」から登録してください。

Ralph Lauren ファインウォッチおよびジュエリー商品

| 保証 |

国際保証は、すべての国において保証条件の下で販売されたあるいは修理に出されたRalph Laurenの時計について適用されます。

2年保証

Ralph Laurenの時計は購入日から2年間、製造上の欠陥についてすべて、以下の条件のもとで保証されます。
当社のテクニカルサービスが正式に認めた製造上の欠陥によるすべての不良製品は、Ralph Laurenの判断により無料で修理または交換を行います。
Ralph Lauren国際保証は、Ralph Laurenが要求する事項と購入日が正しく記載され、当該の時計を販売したRalph Lauren正規特約店の店名スタンプとサインが入ったRalph Lauren保証書をご提示いただいた場合のみ有効です。保証書を大切に保管してください。

保証対象外

以下の場合は、Ralph Lauren国際保証の対象外となります。

  • 事故、使用上の誤りまたは乱暴な使用(打撃、衝撃等)、Ralph Lauren公認のアフターサービスセンター以外で行われた改造や修理または正式に認められていない第三者による時計の改ざんの結果生じた欠陥
  • レザーストラップ
  • 通常使用による時計および部品の磨耗や劣化
  • 時計または部品の盗難、紛失
  • 製造番号やその他の特性が故意に消された、あるいは改変された時計
  • 購入日から2年以上経過してからの防水性の低下(防水時計の場合)
  • 当社の時計の防水性は、何らかの理由でケースが開けられた際に、Ralph Lauren公認のアフターサービスセンターが防水検査を行った場合のみ保証されます。

店舗取り置きサービスについて

店舗取り置きサービスは、お客様がRalphLauren.co.jpの商品ページに表示される店舗保有在庫を一定期間取り置きができるサービスです(店頭在庫を見るボタンが表示されない商品は取り置き対象外商品です)。お客様は商品ページに表示される在庫表示機能から、所定の項目を選択または入力し、確保依頼を送信することで店頭にて取り置きをお申込みすることができます。

店舗取り置きサービスに基づく商品購入については、店舗保有商品の購入検討を希望する旨を通知するのみですので、当該通知の時点では店舗保有商品の売買契約は成立しません。

在庫のご用意ができ次第、メールにて確保完了のご連絡を差し上げます。商品の受け取りは、取り置きの注文をした店舗に限ります。商品の受け取り期間は、かかる確保完了メールの送信日から7日間とします。7日間を経過してもお引き取りがない場合には、取り置きの注文をキャンセルさせていただきます。
※在庫をご用意できない場合には、その旨をメールでご連絡のうえ、申込み内容のキャンセルをさせていただく場合がございます。その他、本規約に違反したユーザーからの注文であることが判明した等、当社にてキャンセルが適切と判断する場合には本規約の通り、弊社の裁量により注文をキャンセルさせていただく場合がございます。

ご来店時、店舗スタッフに、確保完了時のメールもしくは、取り置き注文履歴内のQRコードをお見せいただければ、確保されている取り置き商品をお持ちいたします。
お客様は店舗保有商品についての支払いを在庫保有店舗にて実施するものとします。店頭受取の詳細につきましては、FAQをご覧ください。

本規約の他の定めにかかわらず、お客様にて実際に在庫保有店舗にご来店頂き、お客様及び在庫保有店舗双方にて、在庫保有商品の購入・引取りが可能なことを確認できた時点で売買契約が成立するものとし、上記の通り商品の引き渡し、決済を行います。

店舗取り置きを利用したご注文のキャンセル、質問については当社のカスタマーサービス (0120-3274-20)までお問い合わせいただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

■販売業者の名称

ラルフローレン合同会社

■販売業者の住所

100-0014
東京都千代田区永田町2-10-1

■販売責任者名

代表職務執行者 ポール・ハーディスティ

■お問い合わせ先

  • TEL : 0120-3274-20
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