カスタマーサービス

お手伝いしましょうか?

オンラインストアでのお買い物でお困りごとがありましたら、以下のページをご参照ください。

よくあるご質問(FAQ) お問い合わせ
ラルフローレンお客様相談室
0120-3274-20
オンラインに関するお問い合わせ
9:00 – 17:00 ※年中無休
店舗およびその他に関するお問い合わせ
10:00 – 17:00 ※土・日・祝祭日・夏季・年末年始休暇を除く

商品等の返品・交換・注文の取り消し

ご注文いただいた商品の注文取消しは、商品の発送手続きに入る前までお受け付けをいたしております(ランドセル、Purple Label、Collection、CYOカスタムショップの商品を除きます)。また、商品の返品は、ご注文商品の発送日より30日以内に返品をお申し込みいただくことで、お受け付けをいたしております(ランドセルおよびギフト、Purple Label、Collection、CYOカスタムショップの商品を除きます)。なお、返品される商品は、新品であることを条件としています。別商品、サイズ・カラー変更などの商品の交換は、お受け付けいたしておりません。ご注文完了前に、必ずご注文商品のサイズ・カラー・価格・数量をご確認ください。

注文内容や商品状態等により注文取り消し・返品をお受けできない場合がございます。
お客様都合による返品が度重なる場合、当社の裁量によりお取引をお断りする場合がございます。

詳しくはこちらをご確認ください。

返品を希望される場合は必ず、『お問い合わせ』よりお申し込みください。なお、当社が指定する方法以外の返品はお受け付けいたしておりません。

お届けした商品が不良品であった場合や注文内容と異なる商品が届いた場合などを除く、返品時の送料は、お客様のご負担となります。

ラルフローレン公式オンラインストアで購入した商品の、店舗での交換・返品は受け付けておりません。予めご了承ください。

0