カスタマーサービス

お手伝いしましょうか?

オンラインストアでのお買い物でお困りごとがありましたら、以下のページをご参照ください。

よくあるご質問(FAQ) お問い合わせ
ラルフローレンお客様相談室
0120-3274-20
オンラインに関するお問い合わせ
9:00 – 17:00 ※年中無休
店舗およびその他に関するお問い合わせ
10:00 – 17:00 ※土・日・祝祭日・夏季・年末年始休暇を除く

保証書・領収書について

保証書が添付されている商品をご購入いただいた際は、発送の際に発行される納品書が販売元・ご購入日の証明となります。
ダウンロード方法は下記「領収書について」をご参照ください。

「領収書」の発行は、お支払方法により異なります。

■代金引換でお支払いの場合
ご注文商品到着の際に配送伝票に貼付されている「配送会社控え」を領収書としてご利用ください。
配送先としてご指定いただいたお名前が領収書に印字されます。
宛名の変更はできません。

■代金引換以外でお支払いの場合
「納品書兼領収書」を領収書としてご利用ください。
宛名は「__様」の部分にお客様ご自身でご記入ください。
発行手順は下記をご参照ください。

【発行手順】

  1. 発送完了メールに記載されている「納品書・領収書のダウンロードはこちら」下部のURLから認証ページへ移動
  2. 認証ページ内にて注文番号を入力し「納品書・領収書はこちら」ボタンを押す
  3. 注意書きをお読みの上「納品書・領収書をダウンロードする」ボタンを押し、ダウンロードしてご利用ください

金額は商品代金、送料、手数料、ご利用されたポイントを全て含めた金額となります。

【注意事項】

  • ダウンロードは、各ご注文につき1回限りとなります。再発行は承っておりませんのでご注意ください。
  • 配達完了日の翌々日からダウンロード可能です。
  • セキュリティ上の理由により、当サイトでは印刷および郵送を承ることができません。
  • 印刷環境がない場合は、ご家族・ご友人の方に印刷をご依頼いただくか、コンビニエンスストア等で提供しているプリントサービス等のご利用をご検討ください。
  • ブラウザの設定で、ダウンロードが許可されていることをご確認のうえ、ご利用ください。
  • ご利用のブラウザやバージョン、その他お客様の環境によっては、ダウンロードできない場合がございます。
  • 記載内容の変更は出来かねますので、予めご了承ください。
0