カスタマーサービス

お手伝いしましょうか?

オンラインストアでのお買い物でお困りごとがありましたら、以下のページをご参照ください。

よくあるご質問(FAQ) お問い合わせ
ラルフローレンお客様相談室
0120-3274-20
オンラインに関するお問い合わせ
9:00 – 17:00 ※年中無休
店舗およびその他に関するお問い合わせ
10:00 – 17:00 ※土・日・祝祭日・夏季・年末年始休暇を除く

特定商取引法に基づく表記

販売業者の名称

ラルフローレン合同会社

販売業者の住所

〒100-0014 東京都千代田区永田町2-10-1

販売責任者名

代表職務執行者 ポール・ハーディスティ

運営委託先

  • 会社名 : 株式会社ZOZO
  • 住所 : 〒263-0023 千葉県千葉市稲毛区緑町1-15-16
  • 代表者 : 代表取締役 澤田 宏太郎

商品の価格

各商品ごとに表示

商品のお届け

商品は通常、お客様のご注文を承ってから3日以内に発送されます。ただし、キャンペーンやセールなどご注文が多数集中している期間は発送が遅れる場合があります。
また、CYOカスタムショップの商品については発送までに1~2週間ほどお時間をいただいておりますのであらかじめご了承ください。

商品等の返品・交換・注文の取り消し

ご注文いただいた商品の注文取消しは、商品の発送手続きに入る前までお受け付けをいたしております(ランドセル、Purple Label、Collection、CYOカスタムショップの商品を除きます)。また、商品の返品は、ご注文商品の発送日より30日以内に返品をお申し込みいただくことで、お受け付けをいたしております(ランドセルおよびギフト、Purple Label、Collection、CYOカスタムショップの商品を除きます)。なお、返品される商品は、新品であることを条件としています。別商品、サイズ・カラー変更などの商品の交換は、お受け付けいたしておりません。ご注文完了前に、必ずご注文商品のサイズ・カラー・価格・数量をご確認ください。

注文内容や商品状態等により注文取り消し・返品をお受けできない場合がございます。
お客様都合による返品が度重なる場合、当社の裁量によりお取引をお断りする場合がございます。

詳しくはこちらをご確認ください。

返品を希望される場合は必ず、『お問い合わせ』よりお申し込みください。なお、当社が指定する方法以外の返品はお受け付けいたしておりません。

お届けした商品が不良品であった場合や注文内容と異なる商品が届いた場合などを除く、返品時の送料は、お客様のご負担となります。

ラルフローレン公式オンラインストアで購入した商品の、店舗での交換・返品は受け付けておりません。予めご了承ください。

商品代金以外に必要な金額

  • 送 料 : 全国一律550円(税込)

    但し合計金額20,000円(税込)以上で送料無料

  • 代金引換手数料 : 550円(税込)

    合計金額が300,000円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません

支払方法

  • クレジットカード
    (VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレス)
  • あと払い(ペイディ)
    ※詳細は、「ご注文・お支払い方法について」をご覧ください。
  • LINE Pay
  • Amazon Pay
  • 代金引換

支払期限

  • クレジットカード : ご利用のクレジットカードの締め日や契約内容により異なります。
    ご利用されるカード会社までご確認ください。
  • あと払い(ペイディ):翌月10日までにコンビニ、銀行でお支払いいただきます。
  • LINE Pay:ご利用の支払い方法によって異なります。お客様の口座からの引き落とし等がされるのは、契約した各クレジットカード会社の引落日です。
  • Amazon Pay:ご利用の支払い方法によって異なります。お客様の口座からの引き落とし等がされるのは、契約した各クレジットカード会社の引落日です。
  • 代金引換 : 商品お受け取り時にお支払いいただきます。

販売業者の連絡先

  • TEL : 0120-3274-20
  • MAIL : メールでのお問い合わせは 『こちら』 から
0