商品に満足できなかった場合、返品できますか。
■注文商品を返品したい場合
注文商品をお客様ご事情(サイズが合わない、注文ミス、イメージと異なる)による返品をご希望の場合は、
ウェブフォームよりお問い合わせください。
※発送お知らせメールの「返品・交換に関するお問い合わせはこちら」のリンクより、お申込みいただくことも可能でございます。
※会員のお客様はマイページの購入履歴にある「注文について問い合わせる」からもお申込みいただけます。
ただし、以下の返品対象外の商品は承ることができませんので、ご了承ください。
【返品対象外商品】
・Purple Label、Collection、CYOカスタムショップの商品
・下着、水着、化粧品、ピアス、ドッグウェアなどの衛生商品
・福袋などの限定商品
・商品タグ・ラベルを切り離したり、紛失された商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と著しく異なっていた場合
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっているCD等)
・発送日から31日以上経過した商品
・セール商品、予約商品
・ギフトラッピングをお申し込みいただいた商品
■不良品、もしくは、ご注文内容と異なる商品が届いた場合
交換・返品対応をさせていただきます。
ご対応方法をご案内いたしますので、
ウェブフォームよりお問い合わせください。
※発送お知らせメールの「返品・交換に関するお問い合わせはこちら」のリンクより、お申込みいただくことも可能でございます。
※会員のお客様はマイページの購入履歴にある「注文について問い合わせる」からもお申込みいただけます。
ただし、以下の場合は交換・返品はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
・使用済みあるいは洗濯後の商品
・保証書、タグを紛失された商品
・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
返品対応についての詳細は利用規約
をご覧ください。