商品が損傷していた場合の対応方法を教えてください。
ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
ご対応方法をご案内いたしますので、ウェブフォームよりお問い合わせください。
※発送お知らせメールの「返品に関するお問い合わせはこちら」のリンクより、お申込みいただくことも可能でございます。
※会員のお客様はマイページの購入履歴にある「注文について問い合わせる」からもお申込みいただけます。
ただし、以下の場合は返品はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
・使用済みあるいは洗濯後の商品
・保証書、タグを紛失された商品
・お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
ID:3681